御礼 | ちょび☆ルーム

ちょび☆ルーム

動物・マンガ・本・美味しいものが大好き!食べ歩きのレビューもたまに載せています♪
興味のある事、気になった事を気ままに書き綴る徒然ブログ
よんな~よんな~お付き合いください♪
※アメンバーは交流のある方を受付しています


大変ご無沙汰しています   あんぐりうさぎ

皆さん、おかわりございませんか?

大掃除ループから抜けられる気が

しないけど、私は元気です…  無気力ピスケ


皆様のブログには怪しげに

出没(読み逃げ)していましたが

自分はなかなか更新出来ず

振り向けば  大晦日…  (;^ω^) アレ?

来年は少し余裕を持ちながら、日々を

過ごせたらいいな~と思っています


今年の総括として2つほど


①  今年一番、浮いた話

ブームになったドラマ「逃げ恥」カナヘイハート

原作を読んでたので、ドラマも珍しく

毎週観てました!まさにムズキュン

このシーンで、私はソファーから

文字通り垂直に3~5センチ浮きました



ぴょーん!って

ぴょーん!って(ちょび&かん太調べ)

いやぁ~人間ってびっくりすると

浮くんですねー  Σ(・ω・ノ)ノ


②   武闘派ネコ


かん太!あかん!

それ、真空飛び膝蹴りや!! カナヘイびっくり

夫に対し、添い寝からの…

鳩尾にクリーンヒット!お見事!

奇跡の一枚です



今年最後のブログが

しょうもないものになろうとは(笑)

2016年も残すところ、あとわずか

皆様、良い年をお迎えください

2017年も

どうぞ、よろしくお願いします  (。-人-。)




2016.12.31

大掃除している飼主を横目に

毛布を堪能するかん太さん