京都で初めて【ディジュッポ健康法】体験会を開催します! | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

京都で初めて【ディジュッポ健康法】

体験会を開催します♪


217()1330分〜1430分頃

◆場所:和のレンタルスペース『風の和音』

京都市右京区宇多野北の院町14

【アクセス】

・バス/御室仁和寺バス停から徒歩5

(京都駅御室仁和寺は約40)

・嵐電/御室仁和寺から徒歩5


◆費用:体験代3000(ディジュッポ貸出し含む)

◆持ち物:ハンドタオル1枚・水分補給の為の飲み物


体験会後、ディジュッポを購入の場合、4400(ケース付)でお持ち帰りしていただけます。


体験会ではディジュッポ健康法とは?をご説明させていただき、

実際にディジュッポを吹いて微振動や倍音を体感して頂きます


オーストラリア先住民に太古から伝わるディジュリドゥという世界最古の金管楽器(唇を震わせて音を出す管楽器)を応用した健康法を、世界で初めてメソッドとして構築しました。 ディジュッポを吹くことで、「呼吸法」「瞑想法」「脳幹活性」「有酸素運動」「表情筋と上半身の筋力鍛錬」などの効果が期待でることから、「美と健康の維持増進」に最適な健康法なのです。ボイストレーニングや体幹トレーニングとしての効果も!


お子さまからご年配の方まで誰でも楽しく簡単に♬


◆一般社団法人ディジュリドゥ健康法普及協会HP


https://dhmps.or.jp/




《講師》

一般社団法人ディジュリドゥ健康法普及協会

認定マイスターかくのくみこ


2014年に第一号でマイスター取得。

現在は、大阪市北区南森町東淀川区淡路・神戸市垂水・橋本市隅田・天理市・堺市深井で教室を開催、オンラインレッスンも受付中。

堺市在住。