レベル認定会への追込みレッスン♪ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

今日のレッスンは、

22日(日)のディジュッポレベル認定会に

参加してくださるつじお ようこさんの

追込みレッスン〜(≧∀≦)きゃはは




認定会の内容に沿って

たっぷり吹きました♪


レベル認定会は、ひと息の長さや

吹き方のテクニックで今のレベルを知ることができ、

吹き方のバリエーションが増えると

楽器としての楽しさも広がるかと思います♪


顔の筋肉を使うし唇は柔らかくなるし

喉の筋肉も鍛えられちゃいます♡


初級レベルからチャレンジして頂けますので

ディジュッポお持ちの方いかがですか?


レベルの内容を知りたい方は、

私がご案内させていただきます♪