お誕生日と初投げ銭 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

4月6日54ちゃい
記念すべき誕生日になりました♪パチパチ

長居公園で路上、
人生初めて投げ銭を頂きましたっ‼︎
*\(^o^)/*

最初、桃太郎の朗読を始めたら
自転車に乗った女性が止まってくれて
最後まで聞いてくれはった
ボランティアで絵本の読み聞かせをしてらっしゃるようで
声色の使い分けとかホメてくれはった♡

その後、歌ってたら
自転車の2人連れ、男性が止まってくれたけど
女性に引っ張られて行ってしまった

そろそろ帰ろかと荷物を片付けてたら
さっきの男性が戻ってきて
「もう終わり?リクエスト出来る?」って
言うてくれて
初リクエスト‼︎

さっき、歌声がなんか気になって止まったけど
娘さんに
「あんな人に関わったあかんよ」と言われ、
駅まで娘さんを送って
やっぱに気になって戻ってきてくれたと

スピッツのチェリー歌うってなったら
おじさんが自転車に積んでた
クーラーBOX下ろして
1mの距離…に座った(ちかっ)笑笑

相変わらず所々ハズシながらやけど
おじさんは
「歌うのが好きが伝わってくるわ」と
言うてくれはった

おじさんと色々話して
「仕事と休日の繰り返しやけど、今日は
いい時間を過ごせた」と

私の方こそ、もう最高のお誕生日になりました♡

長居公園また行きまーす♪



人生で初めて投げ銭を頂きました♡


路上で初めて、リクエスト頂きました♪


新しいスピーカーセット、ハンズフリーマイクは通りすがりの方に手を振れるので最高!


54ちゃいです