ことわりさづけ小嶋道広のYouTubeチャンネルスタート | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

オンラインサロンTHE ANSWER 塾の塾長で
ことわりさづけ小嶋道広(みっちゃん)の
【みっちゃん道々国生みチャンネル】
スタートしました

この世の謎が紐解かれていきます

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

YouTube【みっちゃん道々国生みチャンネル】 
〜生かしてる側からの視点と感覚を知って生きる文化を育む国生みチャンネル〜

はじまりました!!

人間相手のセッションにとどまらず
見えない存在相手の悩みや紐解きをしている
非二元の意識で生きる存在!

何故こんなことまで知ってるのか?
人間的にはすごく気さくで面白い小嶋道広
みっちゃんを知れば知るほど
その深さと本来のワタシに気付かされていく

今日も、人間と見えない存在が時空間を超えて
訪ねてくる音を毎日、配信中です!

ぜひ、チャンネル登録をしてください♪

*「一元からの提唱〜人生を歓びとするとは」

*「人間に組み込まれてる2つの私を看破して生きる」

*「神さまの悩みを解いたくだり」

*「コロナ禍を生かされてる人間への攻略法」

*「この世の仕組み 2つの罠の2つの解決法」
・オンラインサロンTHE ANSWER塾
・活動家、リーダーの方々へ