ディジュリドゥ健康教室 ダブルヘッダー | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

午前中は
東淀川区淡路の"サロンゆう"さんでの
ディジュリドゥ健康教室、

そして午後は、
南森町のほたるアートさんでした
まずは立って壁に姿勢をチェック
すると
おなかの力具合が変わって
吹きやすいと体感してくださいました

そのまま座ると、姿勢がとっても
綺麗です✨

結局1日2教室やるといっぱい吹けて
私がむっちゃスッキリ‼︎やん

来月は…
2月13日(土)14時〜ほたるアートさん
2月27日(土)10時半〜サロンゆうさん

体験希望の方、大歓迎です*\(^o^)/*