余韻… | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

ふと思った…

延暦寺で鐘をつこうと近づいていったら
もうそこには誰も居ないのに
前の人の鐘の音がジーーーーンと
小さくながらも残っていて
音の波の中に私から近づいていく感覚が
おもしろいな〜って思った

昨日、健康教室での一コマで
嬉しくお話ししてくださる女性の
内側から湧き出る喜びの
表情の瞬間の美しさ…に触れた余韻が今でも残っている
この瞬間てね、なかなか出会えるものでは
ないんですよね〜

鐘との関連は…余韻…を言いたかった。
鐘は実際に音があっての肌で感じた余韻、
昨日は頭の中で瞬間を捉えて
美しいって感じたものが
波のように私の体内をジワンジワンと
響いてる

そんな感じ