朝からブォーーーーーン♪ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

ブォーーーーーン♪
今日は金剛山がまっしろけ〜

ゆっくり鼻から吸い込んだら
お腹をヒューってへこましながら
フーーって息を吐き出すと
ブォーーーーーーーン♪

唇の微振動を感じる…それだけで
気持ちいいーーー♡♡♡
新鮮な空気が身体中を巡る…

上手く吹くとか…どっちでもよくて
激しく吹く必要もなくて
そう吹きたい時は吹けばいい

深呼吸にディジュがある…くらい
でもこの微振動がたまらん
唇からさざなみのように微振動が
全身に広がっていく

振動数(エネルギー)を
なんかわからんけど 体感している
最近、毛細血管までドクンドクンしているイメージが浮かぶ
↑あくまでも私個人のイメージの話

どこか目指しても目指さなくても
どっちでもいいんだけど
吹くことで振動数を上げていくと
身体の部位の感じる感覚が
どんどん変わっていって
自己観察がおもしろくてしようがない

最近、お久しぶりの生徒さんとか
ずいぶん前に体験された方とか
1回吹いたまま、放置してたよ〜とか
以前に体験された方から
連絡きたり、参加してくださったりが
急に続いて…なんやろ〜嬉しーー♡って
気持ちです。  *\(^o^)/*