ディジュリドゥヒーリングの感想を頂きました♪ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

先日、ディジュリドゥヒーリングを

モニターで受けてくださった方から

感想を頂いております♡


***********


今日は健康診断に行く予定だったけど

予約が取れなかった(о´∀`о)

その理由は姉から突然誘ってもらって

ディジュリドゥ受けておいでとゆう

おそら(宇宙)からの

優しい愛だったみたい✩


今の私に必要な出来事しか

起こらない

すべては完璧な出会い


~ディジュリドゥ体験~


変わりたい変わろうとする気持ちを

後押ししてくれる

この音懐かしいなぁと感じる

音でした


だんだんと無になる感じ

写経してても

どんどん無になるんだけど

その効果が早いものなのかな?

と思いました


深い瞑想状態に入る感じ


頭の上で大きな音が出てるのに

ウトウトしちゃいました

(о´∀`о)テヘ


脳幹が揺らされるとゆう

説明に納得

帰ってからも

頭のてっぺんパカーンと

あいたみたいに

いろいろなことが

受取りやすくなってるのが

わかりました(❁´∀`❁)


あと後頭部もずーっと

揺らされてる感じで

帰ってから何回か起きましたが

12時間近く寝ました


わたしはまだあんまし

瞑想とかしないから

(してもすぐに寝ちゃう…)


まるちゃんが自身が

病気した時に

自分を大事に出来て

自分を見つめることが

出来たからこそ

周りの出愛うべくして

出愛った人に対して

ヒーリングしたいって

気持ちになったって

すごく理解できました(о´∀`о)

隠すことなく全部話してくれて

ありがとうございます♡


このままウジウジメソメソ

生きづらいなぁ(•̥_•̥)

なんて思ったまま

人生終わっていいの??

本来の生まれてきた目的

梅本亜利沙とゆう

氏名を持って生まれた

使命について考える日々でした


いらない嫉妬や執着心

人になにかを求めたり

いつか変わりたいと

行動も何もせずに

何かをただ待つ日々


人だよりにしたり

人任せで幸せが

手に入れば…なーんて

あまっちょろいこと

思っていたわけです


自分が自分を信用しないと

そりゃまわりも何も

信用出来なくて

循環なんかしないなって

一つ二つと手放した頃に

みえてきたこの気持ち

それに気づいてから

楽しみが出来たり

分かち合える仲間が

少しずつ増えてきて

楽しい世界になってきました


ありさ自身を信用してあげれて

なかった

自分にごめんねです( ˙▿︎˙ )/テヘ


終わってから聞いて

腑に落ちたこともありました

ハートのチャクラに

効果があるとゆうこと

頭からのポワーンとなんだか

懐かしいディジュの音と波動が

胸の当たりまで

ボワワワーンと感じた後に

気持ちが出てきました


その気持ちは

まだどこか心のつっかかりが

あったんだなぁと気づきました

ヒーリング受けている時に

心が泣いていて瞬間的に

悲しみが込み上げてきました

でもそのことに気づけた

ありさの心の痛みを

そっと抱きしめることが

出来ました


それでもう手放して

開放してあげようと思って

途中から手を広げ大の字に

なってワラ

ディジュの力も借りて

手放すことが出来たように

思います


ヒーリング受けてる時に

降りてきたことば

よっ!!断捨離美人✩


心の扉がノックされました♡

オープンハートにして

もっともっと

素直な自分でいようと思います

(❁´∀`❁)ノテヘ


その本来の自分を取り戻して

見つめ直すことに

その人のペースに

合わせるように

力を添えてそっと優しく

手助けてしてくれる

遥呼ちゃんの存在でした


ディジュ受けると

浄化がすごいと思うから

流してあげるために

水をいっぱいのむと

いいかなぁと思います


⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩︎


素晴らしいタイミングでした、

ありがとうございました

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆