『Muddy for Beauty 6』ライブに出演 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

昨夜の天満フラットフラミンゴさんでの
『Muddy for Beauty 6』
ホンマに堪能させていただきました♪
活躍されてるアーティストさんたちと
同じステージに立つなんて、ガチガチ
予想をしていましたが、開演直前に
好きプロの みっちゃんとまりのさんが
来てくれて「わーーーぃ!」と話ししてたら
緊張もほぐれていきました(≧∇≦)

ガチガチでも、震えても、そのまんまで
ええや〜ん!と腹を括ったのが
良かったのでしょうか…ぷぷぷ

フラットフラミンゴさんはとっても
お洒落で素敵なお店で
起こし頂いたお客さまと間近な距離
なんだけど、すごく温かい空気感で
聴いてくださったので、フルスの音色が
自分でもビックリするほど伸びやかでした♪♪♪

主催頂いたアキトさんworldさん
同じ空間同じ時間を共にして頂いた
すべてのみなさま、本当に本当に
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆