新メニュー登場記念に夜の部受付ます | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

昨日、告知させて頂きましたが
・パステル(感情)解放ワーク
・パステル和(NAGOMI)アート
greenShowerの新メニューに登場しました

これを記念し、2月1日(金)~3日(日)の三日間
夜の部もセッションを受付けさせて頂きます。
(現在は対面セッションは18時終了なんです)
もちろん朝から受付けております

最終スタートが20時~でもOKですので
普段なかなか、興味はあるけどお仕事で
時間がとれないという方に是非オススメです。
ちょうど、2月3日の節分の前に
新たな気持ちでもう一つの新年を迎える為に
もう、手放してもいいかな~と思ってること
さっさと手放して新年を迎えませんか?

〔メニュー〕
*パステル(感情)解放ワーク
  (個人orグループ)

*パステル和アート(お友達とご一緒に)
*ヒプノセラピー
*アニマルコミュニケーション


※特にヒプノセラピーに関してですが
 興味はあるけど、ヒプノセラピーって何?
 それで何が出来るの?って思われている方には
 心のしくみからお茶を飲みながら説明します
 私のことも知って頂けたらと思っております
 なのでこの機会に、かくのに会ってみようと
 思われた方は、お茶会でも喜んで
(無料)