笠岡、そして備前へ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

今日は朝から、笠岡ふれあい空港で開催された
「大空と大地のカーニバル2012」に行ってきました


オープニングフライトはレッドブルのteamdeepblues
今回は午後のフライト&インタビューまでいなかったのですが
パイロットの室屋さんは超イケメンなお方




大空に大きなハートが描かれました

笠岡ふれあい空港は、観客席が近いので
すっごく間近で、いろんな飛行機の展示飛行や
エクストリームバイクのスタント実演や
ドリフトカー実演などが見ることが出来るので
興奮しっぱなしでした

お昼頃まで楽しみ、今日のもう一つのお楽しみ
「備前焼まつり」へと向かいました

去年の備前焼まつりで、ビアカップを購入したのが
旦那さんとビールでもワインでもお水でさえ
とても美味しく感じ気に入ったので
今年はコーヒーカップを見つけようと
ほぼ全部の店をみて回りました
山ほどあるのに、自分が気に入る一品って
簡単には見つからないんですよね~


コーヒーカップです


そして、私は毎朝紅茶なので紅茶が美味しそうに
感じそうなこれに決めました

明日から、美味しいコーヒー(インスタントですが)と
紅茶を飲みたいと思いま~す




ペタしてね