サプライズに感激 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

先日、友達とパステルで遊ぼうと4人が集まりました
準備をしようとしたら友達が
「小腹が空いたから先に買ってきたケーキ食べない?」
「イイよ~」と私。
そしたら・・・

120913_105807.jpg
「え???何?何?」
みんなが、私の病気の回復とアニマルの講師をスタート
させたことをお祝いしてくれたのです

色紙には、身体が元気になって喜んでくれてて
これからもっともっと一緒に外に出かけようね!って
たくさんのメッセージが書かれていました
この日参加出来なかった友達も
あたたかいメッセージと子供たちが
可愛い絵を添えてくれてあったのです

色紙の下の女の子は、Tさんが私をイメージして
作ってくれたのです
「かくちゃんは、み~んなおいでおいで!って
大きく手を広げているイメージがあるんだ」って
「これからもっと羽ばたけるように、羽もついてるんだよ」
って・・・

しんどくて、苦しかったときもいつもみんな
優しく受けとめてくれて、私の方がもっともっと
お礼しなきゃいけないくらいなのに・・・

ホンマにみんな、あったかい・・・なぁ

そして・・・この日の目的であるパステルしました
みんな初めてだったけど
クリクリしてるときは、ちょっと自信なさげだったけど
ボードに貼ってみると、なかなかのものでしょ


120913_134423.jpg

やっぱり、パステルは楽しいなぁ

また描こうね~ありがとう~





ペタしてね