遠方より・・・ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

昨日の午前中、一通のメールが入りました。
神奈川に住む、クライアントさんが
娘さんと急に岡山に遊びに来ることになったので
もし会えれば・・・という内容のものでした

えー今、岡山に向かってるっ

Aさんとは、アニマルコミュニケーションの依頼からの
ご縁ですが、セッション以外でも電話でお話したりして
いたので、本当にお会いしてみたいと思うお一人でした。

まさかこんな形で急にお会い出来るなんて
またこんな突然なんて、素敵

夜、宿泊されてるホテルにおじゃまして
ロビーのソファで2時間半、時間を忘れて
お話しました 

なんでしょうね~こういう出会いって・・・
もちろん必然なんですが、
表面上は、ほんとにたまたまの連続で
私のブログに行き着いてくださって
そして神奈川と岡山でも
ひょいと会えちゃうんですよ
きっと上にお任せしてる方が、最高のタイミングで
会わせてくれちゃうんだろうな~

最近、宇宙から地球を感じたり自分を見つめたりするようになると
日本国内くらいは、すごく近所に感じるようになってて
これからも、自分が会うべき人とは
ひょいひょいと、会えることがきっと増えるだろうなぁ~と思います。

Aさんとも、あまり考えないでも、また会えていくんだろうね~と言い
ハグして帰ってきました

もう最近、自分にどんなギフトがやってくるか
毎日楽しみでなりません




ペタしてね