次の段階!? | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

毎日、お暑いですがみなさまバテテいませんか?
こんなに暑さが続くと、気力も落ち体力も落ちていきます。
でも、そうなるのは予測できることなので
極力そうならないように、自分なりの対処法をちゃんと準備して、
猛暑に振りまわされないようにしていきましょうね~


話は変わりますが…
最近、私なりの次の段階に進め!と時期が来ているのを
今までは、見ない(感じない)ようにしてきましたが
う~~~ん
もう見ないふりは出来くなってきました

いつも踏み出せないのは
自信がないのがじゃまをします

私って超ヘタレですねん

でも、自分の中から湧き上がってくる言葉を
信じないで何を信じるねん
て話です。

自分を信じて、準備に取り掛かるとしよう






ペタしてね