常に今 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

いつも私にパワーをくれる方がおっしゃった

「これからはね~みんなには言ってることちゃうやん!て

突っ込まれるかもしれないけど、今、この瞬間に思う

自分を信じて発信していこうと思うのよ~

だって昨日の自分と今日の自分って違うんやもん」


これを聞いた私は

素敵ィ~~~ビックリマーク

と思いました


あくまでも湧き上がってくる自分の直感に素直になるってことです


私も以前は、頭が固かったぁ~~~

どんなハンマーで叩かれてもビクともしないくらい…


一度決めたことは、簡単に変えるもんじゃない!

武士に(武士じゃないけど)二言はない!


軟らかくって言われても、言うてることはわかるけど

実際は、曲げられない自分がいるわけですよ~

だから、そんな私といる人(仕事などで)は

しんどかったと思います


相手が男性でも、平気で追い詰めますから…叫びウフ


随分、軟らかくなってきたと思っているけど

ここ最近、「緩める・流す・広げる」

「もっとダメダメ人間でいいんよ」と

まだまだ、硬いんだな~と思わされるフレーズをよく聞く


チョビ丸が、ケージの中で、バタバタと羽根をばたつかせる

じっーと見ていると

「もっと自由に!もっと自由に!」

というメッセージに見えてくる


常に”今、この瞬間”しかないんですよね


心の声を聞いて

体の声を聞いて


これも有り

あれも有り

みんな有り


体感して選択すればいい


自分が喜ぶものだけ残していけばいい


ユルユル頭、万歳パーパー



ペタしてね