運がついたっ! | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

今朝のお話

チョビ丸が私の指にとまってて、カラダをブルンとしたのです

すると何かが私のほっぺに、ピチャッと
右目のちょい下で、な~んか緑ぽい…
どー考えても、チョビ丸のウンチです

えぇぇぇーーーっビックリマーク叫び

私の手の上でいることが多いので、手は慣れていますし
チョビ丸が、ウッとしそうになると空いている方の手を
チョビ丸のお尻にサッと手を出し、手で受けます
(衣類の上にされるより、サッ洗えるのでOK)
手はね…パー

たまたまチョビ丸の羽根のどこかに、
引っかかっていたのでしょう

でも、一瞬ビビッたけど思ったんです
これって運がついたんちゃうの~~~私!!
キャハッラブラブ! って…

2月はエネルギーの落ちる時だと言われるのに
私は絶好調アップ

やっぱり私はツイているにひひチョキ

[岡山市北区]ヒプノセラピー(催眠療法)・レイキで人生ワクワク・ドキドキ毎日楽しみまっしょ♪-120214_200522.jpg

[岡山市北区]ヒプノセラピー(催眠療法)・レイキで人生ワクワク・ドキドキ毎日楽しみまっしょ♪-120214_200448.jpg

[岡山市北区]ヒプノセラピー(催眠療法)・レイキで人生ワクワク・ドキドキ毎日楽しみまっしょ♪-120214_200442.jpg

(これは2日前の夜のチョビ丸です)


ペタしてね