イベント無事、終了しましたぁ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

ヒヨコ昨日は

第33回岡山スピリチュアルコラボイベント

岡山市北区問屋町でありました


昨日は多くのお客さまに来場頂き

またアニマルコミュニケーションも11時のオープンと同時に

来ていただき有難うございました


遠方からお越しのお客さまもいらっしゃたようで

私はまだ2回目のひょっこですが

このイベントがコツコツと33回を数えられるまで

続けてこられて、必要としてくださる方々に

確実にジワジワと広がっていっているのだな~と感じました。


午後から更にお客さまが増え

イベントゆえ、時間に限りがあり

一人一人のお客さまの思いにちゃんと答えられたのだろうか?

自問自答をしておりますが

”へ~こういう世界もあるんだ~!”とか

”動物もそんなこと感じているの?”とか

ペットたちを、ただ単に可愛がるのではなく

一個性のあるものとして捉えて頂くきっかけに

なれば嬉しいな~と思っておりますドキドキ


また、ペットの行動・思いは飼い主さん自身の

思いとリンクしていたり、メッセージであったり

することも少なくありませんにゃーわんわんヒヨコウサギ馬


ペットを通じてガッツリ自分と向き合うと言うのも

自分自身とペットが共に幸せに行きて行くために

大切なことだと思います。

そのような場合は、是非サロンの方にお越し下さいマセラブラブ


次回のスピコラは


      2月19日(日)を予定しております音譜

      もちろん私も出展予定ですにひひ



ペタしてね