新年スタート☆ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪


[岡山市北区]ヒプノセラピー(催眠療法)・レイキで人生ワクワク・ドキドキ毎日楽しみまっしょ♪

2012年がスタートしましたぁクラッカー


昨日、岡山に戻ってきました

ずっと旦那さんの実家でお世話になり

のんびり過ごさせて頂きました

友達とも会えたので

なかなか充実した休暇となりました


岡山に戻ると迎春グッズが何もないので

通常の生活が始まっちゃいました


年始は、今までより、

この一年をどうするかってことを考えましたね~


この一年は、二極化がググーっと進み

格差がもっとひらくと言われてますよね


今までのように

”良い一年になりますよ~~~に…”

なんて、ふわ~っと、ぽわ~っと考えてたら

あかんな~と感じますあせる


自分がどうしたいのか、何をするべきなのかを

明確にして物事を進めていかないと

あっと言う間に過ぎ去ってしまうように思います


チャンスと時間を先送りせず

行動に移していきます


お正月におじゃましたおうちの

トイレのカレンダーにありました

”ちょっと無理かなと思うくらいの

目標を持つ”…(内容は合ってると思う)


このプレッシャーを楽しいと感じる

目標を立てていきたいと思います

(頑張らな!としんどく感じる目標をいくらたてても

 心が抵抗するので、労力の無駄ですね)


今年もヨロシクお願い致しますラブラブ




ペタしてね





*******************

ヒーリングサロン green Shower

        かくのくみこ  

 * アニマルコミュニケーション NEW   

 *ヒプノセラピー(催眠療法)

 *レイキヒーリング

 *レイキ養成講座

〔問合せ・予約専用〕090-2293-1193

♪ユニクロ十日市店から徒歩3分♪

パソコン http://www.green-shower.net/

手紙 greenshower_mori@yahoo.co.jp

手紙 greenshower@docomo.ne.jp