フツーに出来る幸せ | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

ご飯食べながら読んでくれている人は

後ほど読んで下さい・・・


排泄の話です。


最近、睡眠中、トイレに行きたくなって

目が覚めるのですが

体を起こしベッドから立ち上げるのが

体が痛いのでツライと感じていました


それが2回目、3回目になると

またか…と、ため息ものです


おしっこって膀胱に溜まったら

自然ともよおしてくるもの

くらいに思っていました


ところが、膀胱がいっぱいに

なったら脳にいっぱいですよ~って

連絡が行き、脳が出しなさ~いって返事をして

おしっこが出るんですね


だから脊髄に支障をきたしたりすると

いっぱいですよ~って連絡が行っても

出しなさいって返事がないとおしっこは

出ないのです

膀胱はパンパンになっても…

いくらトイレに座っても出ないのです


全然知らなかった・・・


夜中に何度もツライなんて、なんて馬鹿なことを

思っていたのでしょう

おしっこが、ちゃんと出る幸せ考えたことありますか?


私はそのことを知った夜に

心から感謝の気持ちが湧きました


すると何度も目が覚めていたのに

1回くらいになって、睡眠も深くなったのです


有り難いですラブラブ




ペタしてね