瀬戸内国際芸術祭 No75 | 【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

【堺市深井】まるちゃん*今この瞬間を生きる、何でもええねん。すべてが尊く愛おしい。

39歳で関節リウマチ発症。痛み、歩行困難の絶望感。『どっちでもいい』2つの視点を知り「魂がこの全てを体験したかったんだ」という衝撃!!を機にガチガチの身体が緩み始めこのままの自分で人生が180度面白く変化♡曼荼羅アーティスト、ディジュリドゥ健康法認定マイスター♪

7月19日から瀬戸内国際芸術祭が開催中です


これは、瀬戸内の7つの島+高松港周辺で

アートと海を巡ろうというもので

国内外のアーティストが各島に入り

アート作品を作ったり

島の風景と融合させたりしているようです


夏休みは、暑いし人が多いかと避けていましたが

そろそろ出かけようかと思います音譜


ほたかのブログ

「No75 宇野のチヌ」


これは、先日、宇野港に偵察に出かけたとき

見つけた作品です

タイヤや沿岸で拾ったゴミで作られた作品です


この週末にまずは、直島からスタートする予定です船