大好きな東村アキコ先生の新刊『主に泣いてます①』を先日購入しましたはーと

もうおもしろすぎてすでに8回くらい読みました!!!何度読んでも笑ってしまう・・・。



私はつねちゃんが好きですキラキラ





最近はBIGBANGの新曲BEAUTIFUL HANGOVER をリピートして聴いてます




ジヨンがかっこいいですドキドキあまりすきじゃなかった、むしろ若干うざかった(ごめんなさい)スンリがなんだか最近気になる存在ですドキドキ笑 なんだかかわいく見えてきてしまった。そう思ってしまう自分が若干悔しいです。笑

外でたくさん日差しを浴びた今日はパックをしましたラブラブ


友達からお土産でもらったNATURE REPUBLIC


tyobiiiさんのブログ border=