悔しいでっす!!最近はBIGBANGの新曲BEAUTIFUL HANGOVER をリピートして聴いてますジヨンがかっこいいですあまりすきじゃなかった、むしろ若干うざかった(ごめんなさい)スンリがなんだか最近気になる存在です笑 なんだかかわいく見えてきてしまった。そう思ってしまう自分が若干悔しいです。笑