そういえばこの前ピザをつくりました!


tyobiiiさんのブログ
自分で育てたバジルでキラキラ

おいしかった~ラブ

最近、コジコジにはまってますキラキラ

昔、テレビで放送してたときもみてたけど、最近マンガを買いましたアップ

まだ1巻だけだけど・・・







コジコジかわいい~ラブ

癒されますな~ラブ

友達との待ち合わせの時間までカフェで読んでたのだけれど、うっかりぷぷって笑ってしまいそうだったよ。たぶん若干ニヤニヤしていたかも・・・。


それでもいいんです。コジコジがかわいいから仕方ない!

今日は代々木公園でやってるベトナムフェスティバルに行ってきました!

まずフォーを食べて、ドラゴンフルーツも食べました!うわさのあいつをです!健一が愛しているドラゴンフルーツをです!(マンガひまわり)
おいしかった~

他にも食べれるだけ詰め込みました。暑いしお腹はちきれそうだったけど、やっぱフェスティバルは楽しいです^^