集合写真 | るうダイアリー「ちょびとお散歩♪」

るうダイアリー「ちょびとお散歩♪」

東京から田舎暮らしへ☆猫とフィギュアスケート(羽生結弦くん)を応援しています☆

 
September.17.Monday






こちらの方は台風の影響で大雨と強風の1日でしたが、


皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?。


この三連休はお墓参り他バタバタと過ごしていたら、


ブログの更新も忘れコメントやペタもお返しもしないままで、


申し訳ありませんでした。

 



 (高橋大輔さん)
 




 




 (小塚崇彦さん、羽生結弦くん、高橋大輔さん、


安藤美姫さん、荒川静香さん、 村上佳菜子ちゃんの豪華メンバー)




荒川さんはアマチュア時代より今の方が、


身体も引き締まり輝いていますよね。


 

 


(高橋大輔さん、羽生結弦くん)


大ちゃんとゆづくんの可愛いショット









 
体操男子オリンピック代表の田中和仁さん、内村航平さん、


そしてゆずのお2人


山室光史さん、田中理恵さん、田中佑典さん。


肝心の加藤凌平君は…きれて…ます叫びあ゛~


ので、例の可愛いやつを…フッ



 


本日は以上でございますゴメンネaya






















※元の画像はお借りしています