OSTあんにょん❤︎はじこいにはまりユリユリにはまり横浜流星にはまってますそんな時に、出てきたヨンセン君やっぱり、歌っててくれるだけで幸せな気持ちにになります。熱唱じゃなくて、さらーーっと歌う感じが好きですただ、心地いい