7号、引き渡しから1ヶ月経ちました星


リフォームは夫が泊まり込みで頑張ってくれています😅


クーラーない部屋のクロスやらクッションフロア貼りはキツイですが夫がガッツで貼ってくれましたおねがい



アクセントクロスも良い感じですニコニコ

絨毯は釘で留まっていて剥がすのに3日掛かったそうです泣


元々古い電気温水器が付いていて

そこから給湯器に変え、ガス管を新設します。


明後日、ガス管工事が入ります。

予想より15万位安く出来そうな感じになりました飛び出すハート


2階に和室がありますが


襖は私がアイロンで貼れる襖紙をAmazonで買って貼りましたニコニコ
結構簡単ですよ音符
砂壁がポロポロ取れるのでシーラー塗ってペンキ塗りしようかと思っていますびっくりマーク

DIYや業者さん頼みのリフォーム、まだまだやるとこ沢山ありますびっくりマーク