3号のクレームが11月下旬に入っていましたショボーン


①お風呂の換気扇が付いているのに乾かない。

②トイレのウォシュレットの水が出ない。


どちらも直ぐに業者さんに手配していました。


6号の時にお世話になった所に頼みましたが、担当者が辞めてしまい、

新人さんに変わってしまいました。


新人さん、まったく融通の効かない人で主人が我慢できずにリフォーム業者の本部に連絡しベテランの方に変えてもらいました。


そのお陰もあって、工事日が昨日、1月12日になってしまいました。


ウォシュレットは水が出てないだけでしたが、8年経過してましたので変えてもらう事に。


トイレもかなり古かったので次いでに変える事にしました。


壊れてからだとなかなかタイミング的にも難しいと判断しました。


トイレは工事費込、ウォシュレット込で9万弱。

安いと思いますキラキラ

トイレ事交換して3号の入居者様が気持ち良く住んでいただる事がこの上なく嬉しいですラブ


お風呂の換気扇は2年前に変えたばかり、

業者さんに次いでに見てもらうと外の換気口が汚れてるらしいとの事、

なので入居者様にお掃除してもらうしかないと思っています。


クレーム対応がやっと落ち着きました。


1号、3号と昨年に更新していただき、

1号は入居から8年経ちました。元をとるまであと2年位ですスター

3号は2年前に私と娘でペンキ塗りをした思い入れのあるお家です。

3号は7年位は住んでいただかないとペイ出来ないので、それを考えるとまだまだ先が長いですガーン


2号は6年でペイでしたので入居から7年経過していますので利益が出ていますキューン


3、4、5、6号はこれからですねイエローハーツ


7号取得はいつになる事やらですが近いうちにご縁がある事を

期待しています飛び出すハート