2020/05/18(月)

今日のななみ地方 雨です雨
洗濯物が山のようにありますので部屋干しして扇風機回してます。

先日行った面接ですが 6月オープンで今いる事務員さんがお休みの時に出勤するような感じで週2日朝から夕方勤務とのことでした。
勤務日数としてはすくないけど 近いしいいかな、と思うのが半分、もう少し稼いだほうがいいのかな?と思うのが半分と複雑もやもや

面接とは他に 筆記試験があったのですが…
歴史上の人物とかあげられていて 『それみたいになりたいですか?』に はい いいえ にマークするんですけど 歴史が苦手な私は『・・・ガーン
とりあえず わからないものは 『いいえ』にしときましたてへぺろ
他には 自分の性格のこととか 四文字熟語の意味とか…
しばらく頭使ってないので 大変でした(笑)

結果は今週の金曜日に連絡くれるそうですが 次を探そうと思いますアセアセ


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



メルレの方は毎日暇つぶしのようにしていて順調に貯まってきていますラブラブ

1日1000円を目標にしていて ここまで貯まりましたキラキラ



実はガルワを始める前に モコム ファム あと2社登録していてやっていたのですが プロフィール画像がいくら加工アプリ使っても上手に写真が撮れず…
(元々顔も悪いけど カメラの撮り方も下手ガーン
私には不向きだと、分かったので ポイント精算できるところは Amazonギフト券にして精算したら合わせて4,000円くらいにルンルン

それで今日ポチッと購入しましたニコニコ




 を購入しました爆笑


残高 ギリギリ(笑)
でも 0円 で購入できて 得した気分ですラブ


お小遣い稼ぎしませんか?
下矢印