こんにちはー!

自粛生活楽しんでますかー??爆笑旦那も今日久々に仕事行きましたニコニコ

旦那が仕事→6時起床、朝ご飯用意
旦那お休み→7時から8時の間に起床、朝ご飯用意

ゆったり生活を送っていました。

家に出なくなり、お菓子を溜め込んで夕食後、食べるようになりました笑い泣き
私は、乳腺炎が怖いのでそこまで爆食いはしてないのですが、旦那が太り、私は、、、


肌荒れましたガーンガーンガーンガーン

あと、あまり喉が乾かないので、水分も摂らない。ほぼスッピン、夜のみ保湿。

これじゃあ、よくないムキー
と夫婦で家でYouTubeの筋トレを毎日。←私は、産前の体重が戻りましたが、下腹がまだまだなので一緒に笑い泣き後ろ姿とかやばいっす、、、

私は、スッピンで過ごし朝、夜保湿していますが、肌についてあまり詳しくないし、化粧も下手くそ、、、。みんなあんなに可愛くメイクできることが羨ましいお願いお願いお願い

前振りが長っ!

パーティは、義母の誕生日、母の日と続いたので、義母には、義母が好きな料理を振る舞い、家族でお手紙をそれぞれ書きましたニコニコ

昨日は、母の日でもあり、義母、息子の合同誕生日会もやりました爆笑テーブルに線路を起き、電車を走らせて寿司を運ばせる回転寿司風にしてるのをテレビで観たので、やってみましたウインク

おもしろい!!

普段はできませんが、こういう特別な日にまたやってもいいかなと思いました口笛

母の日もあり、義母も私もカーネーションを貰い、夕飯の片付けもやってくれて助かりました照れ

しかし!!自粛で家にいることが多い旦那、、
何か一つでも家事をやらせたい気持ち強くなっていますが、どうアプローチしたら、快くやってくれるのか、、、。

昨日やってくれてすごく助かったよアピールをしまくろうかと思っています。。

料理をしてくれる旦那さんがいる奥さん羨ましい!!