こんにちはー!
久々の更新ですねニコニコ久々過ぎて、新しくブログ書くのに、どこ押したらわからず、マイページをウロウロ、、、。右下の鉛筆のマークで『これかー!』と気づきました笑

さてさて、毎日コロナ、コロナですね。。

うちの家族は、全員元気です爆笑
旦那もこれまでにないくらい家にいて、体重が増えていってるらしいです笑

旦那のお友達からNYからの動画を紹介され観てみるとすごく怖くなりました。。
NYの3週間前が今の日本、今防がないとこうなるみたいな動画でした。。

どうしようどうしようと考え込みましたが、今自分にできることは、移らないこと。外に出ないこと。でした。

また、旦那もお仕事がしばらく休みになり、家族で楽しく過ごせてます爆笑

かからないようにする以外に医療従事者の方々の為に何か助けになることってなにができるかしら??
募集してるレインコート送るくらい?他にもいいアイデアあれば教えてください!ビニール袋でレインコート作るかな??
知恵がなくて申し訳ないえーん