こんばんはニコニコ

前回のブログ『夫婦喧嘩後、、、?』の『?』の意味ですが、ケンカの後、旦那が言い出した約束を守らなかったことがあり、私が怒ったということがあった中でのブログ更新だったので笑い泣き

何回ケンカすんだって話なんですがその日のうちに落ち着きましたニコニコ
怒ると体力かなり使いますよねびっくり
私は、怒ったら疲れちゃうので、あまりずーっとイライラしないタイプです真顔

まぁ、それはさておき、最近やり始めたことがあります。

手作りアクセサリー!!!ハローキティ
あるテレビ番組を見て、DIYした写真立てやらウェルカムボードを作ったものを売っているのを見て私にもできるかなって思って、やってみました!爆笑

今週は、とりあえず、ピアスと平面のビーズアクセサリーニコニコやってみると細かい作業ばかり笑い泣き

そりゃそうだ

まぁ、でも、なんとかできそうなので、もう少し技術を磨いて、うまくできたら売ってみようとおもいます爆笑爆笑


とりあえず、初めての作品たちけろけろけろっぴけろけろけろっぴ