昨日から一時なのかもしれませんが、だいぶ涼しさが増してきました。今朝は念のため長袖シャツをもって出かけました。さて、最近はお酒の楽しみ方を変えました。スコッチウィスキーをストレートでちびちびやって、炭酸水をチェイサーで楽しみます。このほうが飲み過ぎなくて良いかと思います。ストレートでちびちびやると、ウィスキーの旨さを一層実感することができます。グレンリベットというシングルモルトのウィスキーをよく飲むようになりました。解説を見ると、ウッディーな香りはもちろん、バニラの香り、青りんごのような香りと出てきます。奥深い味わいだなと思っていましたので、なんだか一層ファンになりました。ほかのものも楽しんでみたいと思うようになりますね。

 

セカンドアルバム 「シーナリー/山﨑俊樹デュオ」 絶賛発売中!

購入はこちら↓

https://www.oricon.co.jp/prof/758553/products/1345490/1/

アマゾンやタワーレコードでも購入できます。名前で検索ください。

https://www.amazon.co.jp/

https://tower.jp/

レコチョクなどダウンロード販売もしています。

 

ファーストアルバム「リトルトレイン/山﨑俊樹カルテット」 絶賛発売中!

購入はこちら↓

https://www.oricon.co.jp/prof/735981/

アマゾンやでも購入できます。名前で検索ください。

https://www.amazon.co.jp/

https://tower.jp/

 

山崎俊樹スタジオセッション オリジナル曲 Leaf