今日は少し曇りがちなお天気でしたが、昨夜はすごい雷雨でしたね。ちょうど帰宅途中に雷雨に遭遇しました。大変だった人も多かったでしょう。今日も油断はできません。さて、この時期多かった研修も今日で一段落つきました。来週からお盆に入りますが、さすがにこのお盆の時期に研修を行う企業さんは滅多にありません…。メーカーにお勤めの方は一斉に社員さんがお休みをとることが多いでしょう。工場が動きませんし、パートナーもお休みのところ多いですしね。業態によってお休みの取り方は変わってきますが、なるべくきちんとお休みは短めでもしっかりと取ったほうが良いです。分散して取る人も結構います。まとめて取って遠出するもよし。まあ、労働も遊びもみんなハッピー状態なら、オンオフも関係ないですけどね。

 

セカンドアルバム 「シーナリー/山﨑俊樹デュオ」 絶賛発売中!

購入はこちら↓

https://www.oricon.co.jp/prof/758553/products/1345490/1/

アマゾンやタワーレコードでも購入できます。名前で検索ください。

https://www.amazon.co.jp/

https://tower.jp/

レコチョクなどダウンロード販売もしています。

 

ファーストアルバム「リトルトレイン/山﨑俊樹カルテット」 絶賛発売中!

購入はこちら↓

https://www.oricon.co.jp/prof/735981/

アマゾンやでも購入できます。名前で検索ください。

https://www.amazon.co.jp/

https://tower.jp/

 

山﨑俊樹スタジオセッション オリジナル曲 Turn East