ここ数日、あごのあたりが痛いなと思っていましたが、ためしに昨晩、解熱剤を飲んでみたら、それ以降良くなってきました。痛みがあると集中力が欠けてよくありません。疲れからくるものだったのかもしれません。ぶり返さないように気をつけることにします。でも気をつけようがないですけど。昨日からスキルについてフィードバックを行う研修のお手伝いをしています。なかなか奥が深いですね。ディテールにこだわったフィードバックは具体的で実践的ではありますが、常に心掛けるための教訓を得るという点で言うと少し効果が弱まったりします。内省をして教訓化することの難しさのようなものを改めて感じました。総論は大事であって外さないようにしたいのと、各論も重要で具体性を持たせて気づきを深めさせないといけませんね。なかなか難しいテーマと思いました。

 

セカンドアルバム 「シーナリー/山﨑俊樹デュオ」 絶賛発売中!

購入はこちら↓

https://www.oricon.co.jp/prof/758553/products/1345490/1/

アマゾンやタワーレコードでも購入できます。名前で検索ください。

https://www.amazon.co.jp/

https://tower.jp/

レコチョクなどダウンロード販売もしています。

 

ファーストアルバム「リトルトレイン/山﨑俊樹カルテット」 絶賛発売中!

購入はこちら↓

https://www.oricon.co.jp/prof/735981/

アマゾンやでも購入できます。名前で検索ください。

https://www.amazon.co.jp/

https://tower.jp/

 

山﨑俊樹スタジオセッション オリジナル曲 Turn East