7時から夜6時くらいまで、ずーっと試験問題を作っておりました。何年か前から年に2回ほど集中して行っていますが、始めると結構大変ですね。どうやったら効率よくできるのか、そんなことを毎回やりながら学習しております。仕事というのは、なるべく働かないように(笑)、凝縮して仕事をしないと、と思いますよね。頭で企画する時間、あまり考えずに思いっきり入力する時間、こういう切り分けをしないと結構しんどい…。最近は利き腕の腱鞘炎に悩まされています。使わないようにするしか良くならないのでしょうが、難しいかな。こうやっていまも入力していますし。何だか疲れているのか愚痴になってしまいました…。街は、クリスマスと年末へのちょっとしたウキウキ感へ。さあ、頑張ろう!!

 

ファーストアルバム「リトルトレイン」1222日発売予定

山崎俊樹カルテット ライブ予定

20181219日(水)三軒茶屋 ウィスパー ※ゲストvo:小高由紀子

http://whisper.co.jp/whisper/index.html

201921日(金)武蔵境 フォンタナ

http://mcfontana.com/

2019213日(水)錦糸町 アーリーバード

http://e-birdmusic.com/

 

山崎俊樹のオリジナル曲「Fly Away」