やっほ( ^_^)/


皆さんこんにちわ!

今日は

ワクチン3回目

受けてきました爆笑


わたしは、2回目から5ヶ月後たって

すぐ打ちましたよ〜爆笑


1回目2回目はとくに副反応もなく、

元気で過ごせましたが、

今回はどうですかね〜えーんえーんえーん



ちなみに、今の体温…


でも、別に体調わるいとか

ないんですよね!

もう、平熱が高いから

どーってこと無くてガーンガーンガーン




しかし、今日打った瞬間

痛かったなあ🥲

前は、なにも感じなかったのにえーん


15分待ってから病院でるので、

安心して打てますよね!

看護師も近くにいるし!


さぁ、明日はどうなるか


楽しみです(笑)




熱の時はこれですよね!

わたしもこれして寝ます😁😁😁😁