2024.2.14
799日目/1000
今日の格言 ことわざ 名言

「生前戒名をさずかってみる」



三笠書房
「小さな悟り」枡野俊俊明著


今日も青空で
暖かい一日でした

月に1回のロザフィの日
沢山バラを作ったけど
同じ大きさに巻くのは
結構難しい
でも
コツは掴めた気がする

結局
作品作成には至らなかった
明日できるかな

ロザフィ液まで塗ったら
ピンをつけるのはまた翌日かなぁ


昨日作った
額は上手くいった感じ
写メを忘れちゃったから
また今度


一緒にロザフィ作ってる人から
チョコをいただきました
うちのお嫁さんにも
旦那さんと私の分まで
貰ったけど
手作りする人すごいなぁ


めちゃ美味しかった




#つて筆  ふうこ
#嬉庵みるいで  
#松島明子先生
#今日の格言
#アトリエふうこ
#クラフトバンド
#エコクラフト
#高森晴美先生
#オルゴナイト
#日本オルゴナイト協会
#レジン
#ロザフィ
#美乃花
#音結びカード
#今日の一枚
#プラカゴ
#三笠書房
#枡野俊明著




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ワークショップなど場所は教室で行います

クラフトバンドやロザフィ、美之花、オルゴナイトなど教室やります❣️
興味があったら
連絡してくださいね