2024.2.5
790日目/1000
今日の格言 ことわざ 名言

「成功は全て過去のもの」


三笠書房
「小さな悟り」枡野俊明著


今日は雪が降るって言ってたけど
9時過ぎに
細かい雪が降ってきて
おーもう降るのかぁ
と思いながら
TSUTAYAへ
30分くらいいて出てきたら
外は真っ白
ひぇ〜と思わず声が出だ

もう降り出したのかぁ

どんどん雪は積もっていき
用事が済んだところで
そうそうに帰宅

車を入れて1回雪かき
それがもうお昼頃
4時頃外はかなりの積雪
寝る前に書くこと思えば
もう少し後でと思ったのがまちがい
半日すぎたら35cmくらいまで増えてて

めっちゃ苦労して雪かき

その後もどんどん降って
10時頃にはまた10cmくらい
重い雪だわァ

除雪車も間に合わないし
外は雪の山
除雪車が通らないと車出せないぞぉ

テレビ見てても
道路も電車も止まってるし
凄いなぁ
立春すぎたらこれだよ

っていつも思うんだよね



明日は出かける予定なのにだいじょうぶかぁ?


ともだちから
藁細工のつぐら貸してもらった
また研究しなきゃ




#つて筆  ふうこ
#嬉庵みるいで  
#松島明子先生
#今日の格言
#アトリエふうこ
#クラフトバンド
#エコクラフト
#高森晴美先生
#オルゴナイト
#日本オルゴナイト協会
#レジン
#ロザフィ
#美乃花
#音結びカード
#今日の一枚
#プラカゴ
#三笠書房
#枡野俊明著





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ワークショップなど場所は教室で行います

クラフトバンドやロザフィ、美之花、オルゴナイトなど教室やります❣️
興味があったら
連絡してくださいね