2024.2.3
788日目/1000
今日の格言 ことわざ 名言

「老いの苦しみを見せない」


三笠書房
「小さな悟り」枡野俊明著


今日は節分
そしていよいよ
明日立春
あ〜始まっちゃいますね❣️

今日は久しぶり
みるいでで
祈りのつて筆描きました


初めての試み(私はね)
能登の震災に思いを馳せながら
能登の皆さんの生活が
1日も早く
日常に戻れますように
そして
色んな災害が起きませんように

見本があるとはいえ
小さい文字
つて筆のコツをいかして

あ〜
難しい❣️

いただいた紙に
色を変えながら書いてみました

お焚き上げって話もありましたけど
全部取っておくことに
額に入れました

そしてアトリエに飾るのと
家にも飾ることに。

そのあとは折符を作りました


一昨年作ったけど
去年は作らなかったなぁ
と思うんだけど。

思い出しながら作ろうとしたけど出来なかった
ちょうど教えて貰えて
助かったぁ

作ってきたけど
また思い出しながら作った(すぐ忘れちゃう)

なのでビデオに作りました

無くさないようにしなきゃ

明日から平常心
日々コツコツと行こう
と心に留めます

なんたって
辰巳天中殺


#つて筆  ふうこ
#嬉庵みるいで  
#松島明子先生
#今日の格言
#アトリエふうこ
#クラフトバンド
#エコクラフト
#高森晴美先生
#オルゴナイト
#日本オルゴナイト協会
#レジン
#ロザフィ
#美乃花
#音結びカード
#今日の一枚
#プラカゴ
#三笠書房
#枡野俊明著





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ワークショップなど場所は教室で行います

クラフトバンドやロザフィ、美之花、オルゴナイトなど教室やります❣️
興味があったら
連絡してくださいね