機種変設定してたらこんな時間に
(;´゚д゚)ゞ


2023.8.21
622日目/1000  
今日の格言 ことわざ 名言

「声無きに聴き形無きに視る」


昨夜の雷雨は凄かった
停電しなくてよかったね
締め切ったあとの蒸し暑さ
たまらん‼️

今朝はお日様出ててセミも五月蝿いけど
空気的には落ち着いている
気持ちいい

昨日は地区の球技大会
人数いなくて息子も来たけど
私はアトリエで仕事仕込んで
自宅待機
最後に宴会になるからね、
送迎待機です

久しぶりの家は暑かった
扇風機3つ回して中心にいるんだけど
汗がダラダラでした

球技大会は優勝個人でも優勝だったらしくご満悦
息子の方は決勝で競り合って負けたそうな

お疲れさんした


今日はつて筆
新しい事やります
のびのびと挑戦
しっかり体験してこよう
 
ということで
上級編受講したんだけど
今スマホの機種変してて
アップできそうにないのでまた今度



#つて筆  ふうこ
#嬉庵みるいで  
#松島明子先生
#今日の格言
#アトリエふうこ
#クラフトバンド
#エコクラフト
#オルゴナイト
#レジン
#ロザフィ
#美乃花
#音結びカード
#今日の一枚





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

生徒さん募集しています
ワークショップと教室

クラフトバンドで作ります
ロザフィも教えられます〜❣️
興味があったら
連絡してくださいね

クラフトバンドに関しての
質問やら何でも
こちらにご連絡ください
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=856wihjj


つて筆で
自分へのご褒美に
プレゼントにいかがですか?

https://ws.formzu.net/fgen/S45706087/


https://lin.ee/RbQdTtR

こちらからもできます