2022.7.24
228日目/1000
今日の一枚

「心を伝える」




今日も天気が良かったですねぇ
メッチャ暑い‼️
午前中出かけてきたけど
帰って来たら
もう出かける元気はなく
王子神社の流鏑馬見なかった…
久しぶりだったので
見に行きたかったんとけどなぁ
来年こそは
元に戻って盛大にできるといいな


そして相撲は千秋楽
今回の名古屋場所は波乱ばかり
照ノ富士が負けたのには
びっくりだわ( °_° )

コロナにもやられちゃったよね
あっちもこっちも コロナ禍
早く平穏な日々が来て欲しい


暑中見舞い書かないとなぁ
間に合わなくなってしまうよ~💦

 
生徒さん募集しています

ワークショップと教室

クラフトバンドで作ります
ロザフィも教えられます〜❣️
興味があったら
連絡してくださいね

クラフトバンドに関しての
質問やら何でも
こちらにご連絡ください
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=856wihjj



#つて筆  ふうこ
#嬉庵みるいで  
#ことはな書作家  
#お名前ポエム  
#名前のことだま
#今日の一言
#クラフトバンド
#エコクラフト
#高森晴美先生
#アトリエふうこ

つて筆で
自分へのご褒美に
プレゼントにいかがですか?

https://ws.formzu.net/fgen/S45706087/


https://lin.ee/RbQdTtR

こちらからもできます