ブログネタ:家政婦のミタ、見た? 参加中私は見た派
ミタ見た!
あのダメ親父とオシャレな不倫相手。ロボット家政婦に問題抱えている子供たち。歌、特にイントロ。たまに出てくる相武紗季(笑)
素晴らしい構成……。
一話からすべて見たわけじゃないけど、共感できる部分があったのでしょうね。
やっぱりダメな人間が再生していくというのは魅力的な話ですよね。
悩み、考え、成長して自省する。開き直って逃げていたら同じことの繰り返し。そんなの……って俺だ(笑)
学ぶとこは多かったですね、このドラマ。
斉藤和義のやさしくなりたい……歌詞がやっぱいいよ~。ピンチの時こそごまかさず、人にやさしく。なりたいもんだなぁ。
続編、映画ともに無い方向らしいのでスパッと終わって潔良いですしね。まぁ終われないかもでしょうけど……視聴率40ですからね……。でも俺も負けじと40ですよ!(^O^)
体脂肪がね淏
明日から仕事始め。
お疲れさまです。
電車混むんかなぁ(゚-゚)
===================
家政婦のミタ、見た?
・見た・見ていない