年度末、疲れたああせるあせる



職場の人事異動が発表されて目あせる



職場のいつも機嫌の悪い女上司があせる



異動になった目あせるあせる



出向?なのか左遷なのかはてなマークはてなマーク



とりあえず、一年間はあの上司の機嫌に振り回されなくて済むあせる



その分、色々な業務が増えそうだけどあせる



異動が不服なのかはてなマーク



理解していないのかはてなマーク



機嫌の悪い女上司はあせる




その件について他の職員に一言も話さないあせる




もちろん、パートの私に話すわけもない真顔あせる




でも、せめて仕事の引き継ぎちゃんとやって欲しいあせる




今週で3月が終わるのにあせる




最後まで他の職員に不機嫌を撒き散らして異動するのだろうかはてなマーク


3月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する