ああ、男、いやうちの旦那こんなにめんどくさかったっけはてなマーク

今日は市内の行きつけの美容院の予約日だったので9時前に家を出発車!!


別に私1人で行けるのに旦那休みだし終わったら食事や買い物を一緒にするからって旦那が運転で出かけた車


美容院だって白髪染めやカットで3時間かかるしハサミクシ


食事の後、ショッピングモールでそれぞれ見たい店を見て買い物をする札束


もう、夏のバーゲンが始まっていてお店は賑わっていたアップ


私の買い物が終わり旦那に電話したら旦那は特に欲しいものが無くて私の買い物が長すぎると機嫌が悪かったむかっ


それならもっと前にスマホに電話くれたらもっと短時間でお店見れたのにむかっ


はあ、めんどくさい真顔むかっ


これなら1人で来た方がよっぽど楽しかった音譜


これから歳をとって2人の時間が増えるのに美容院や買い物で文句言われたの今日が初めてだったあせる


来月は1人で出かけるわ真顔むかっ