いやあ、湿気で髪型が決まらない滝汗あせるあせる


なんか、50過ぎてから髪質も変わったんだろうかはてなマークはてなマーク


もともと髪の毛多いしストレートあせる


でもこの頃は髪がうねったり左のサイドだけ外にハネルあせるあせる


前下がりのボブスタイル美容院


でもこんな梅雨時は髪が膨らんでボワッとしちゃうあせる


先月、美容院で結構な金額の縮毛矯正トリートメントとやらの施術してもらって美容院札束


その時はツヤが出て髪型も決まってた美容院!!


3週間経った今、髪が膨張してうねって言う事聞かなくなってきたあせるあせるあせる


来週はまた白髪染めとカットに美容院に行かなくちゃ美容院


若い頃はお肌もピチピチ、髪もサラツヤだったのに50過ぎるといまいちだな.......チーン


最近はマスクを常に付けているので化粧もほんの少ししかしてない、いやほとんどしてないかもあせる


女子力弱くなってオバサン化に拍車がかかって何とかしなくちゃ筋肉!!


在宅介護と子育てがほぼ終了して美容に興味を持ち出した私あせる


メイクも今までほんと適当であせる


今の若い子がしっかり綺麗にメイクしていて尊敬しかない化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ



さっ、YouTubeで美容の研究にするかなPC