新型コロナウイルスで、色々な言葉を聞くようになったあせる

「巣ごもり」なんてのも最近よく聞くあせる

休日の私も今日は家の中にいて巣ごもりか.......

田舎だし外出自粛という事はないけどあせる

外に出てスーパーやドラッグストアに行けば余計な出費しちゃうしお札あせる

最近はほぼ電子マネースマホあせる

現金よりポイント貯まるしお得かなって思うけどつい余計に買い物しがち.......

老健からの電話が今日はまだないけど気管支炎と喘息発症のバアさんおばあちゃんあせる

今日は少しは改善してるかなあはてなマーク

面会禁止で会えないから余計に心配.......

もう嫁の私の事忘れたのかなあはてなマーク

年明けから面会禁止が続いていて認知症の症状はどうなってるのかなはてなマーク

在宅介護じゃなくなっても心はバアさんの介護中とあまり変わらない.......

スカッと何も気にしないで生きられる日は来るのかなはてなマーク

バアさんの他に子供のいない分家の叔父夫婦も高齢だしいつそっちの介護をしなければならないか色々巣ごもりしてると暗くなる.......

花粉症だし、外に出ると鼻水、クシャミですぐ撃沈えーんあせる

なんかさあ、新型コロナウイルスでこれから世の中どうなるのか先が見えないチーン汗

楽しみにしていた「春の藤原まつり」も中止になったし.......

息子の就活も不安だし.......

これは人類滅亡の危機なのかはてなマークはてなマーク

不安が頭の中を駆け巡るので家の掃除してスッキリしようかな!!

あっそうそう、メッセージ来たし一応と思ってAmeba Pickとやらの事前申し込みしようと思って申し込みしてもメールが届かないあせる

何故だはてなマークはてなマーク


迷惑メール設定も確認したのに.......