パート先は1年更新の仕事だ真顔あせる

嫌な上司がいるが5年も勤めてると仕事は慣れたもんだPC音譜

2月末に履歴書を提出しなければならないあせる


毎年この時期になると、もう仕事辞めるぞ、あんな意地悪な上司の下で働けるかなんて思ったりあせる

でも田舎での仕事先はそうそうあるものじゃないあせる

おまけに54歳のオバサンを新たに採用してくれる所があるとも思えない.......

大学生2人の息子はお金がかかるし札束あせる


慣れた職場を今年も更新出来るように応募するしかないのかなあせる

今日、事務の人が私のやってる仕事の内容を聞きたいと電話が来たそうだ電話あせる


ありゃ、今回は若い人も応募してくるのかなはてなマーク


長年勤めてる私が採用されるか、新しく応募してくるであろう若い人が採用されるか.......


毎年、当たり前のように契約更新されていたけど今回は採用されるかドキドキあせる

54歳、これから新たなパート先を見つけるって大変だろうなあ( ꒪⌓꒪)