先週はお盆の準備やお墓参り、来客で慌ただしかったあせる

普段は静かな田舎の町も帰省客がたくさん来て賑わってみんなが嬉しそう照れ

我が家も息子達がしばらくぶりに何泊か出来るので私もとても楽しみにしていたアップ

何を食べさせようとか寝具の準備はこれでいいかとかソワソワ!!

3食子ども達の食事の世話をしてあげられる幸せアップ

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてあせる

一週間経つと町もいつも通りの寂しい過疎の町汗

我が家もひっそりしてるあせる

バアさんがショートステイ中なのでイライラしなくて済むけど!!

お盆が無事に終わった安堵感と子供達がいない寂しさと更年期症状で何もやる気がわかないダウン

子供達が大きくなって家から離れて生活すると子育ては楽になるけど物足りない……

こんな日はぼーっと録りためてたテレビを見たり日頃の疲れを癒すしかない!!

趣味が無い私あせる

いったい何をすれば疲れが癒えるのだろうはてなマーク