【今週の要チェック馬】11/3(土)~11/4(日) | WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5競馬予想ブログ【WIN5の鬼】

WIN5(ウィンファイブ)無料競馬予想ブログ。傾向の分析とデータ理論、展開から的中を狙う。5重賞単勝式馬券がメイン。軸馬と穴馬を抑える。

Google先生からペナルティを喰らいました…(笑)
検索してもこのブログが全然出てこなくなったんです。

おそらくCSSでAmebaバーを透明にして下配置にしていたりしたことが、
主な要因と思われます。。。「隠しリンク」として認識されたのかな?と。

大体2週間~1ヶ月程で元に戻ると思われます。
先週の週末は検索から2000PV/1日程アクセスが来ていたので、
どうにもモチベーションが下がりましたね…(苦笑)

しかし予想はしっかりとやりますよ!
10月は回収率460%でしたが…今月もそれくらいを目指します!

では気持ちを切り替えて、要チェック馬の記事を書きます。


先週の要チェック馬では、
新潟8Rアポロオラクル(10人気)3などがありました。

現段階での今週の要チェック馬は…

[土曜]
福島7R  ⇒ ニシノショータイム
京都11R ⇒ A人気ブログランキング

[日曜]
福島11R ⇒ キンショーユウジャ
東京11R ⇒ Aブログ村ランキング


今週から軸馬&穴馬ピックアップコンテンツを実施します!
記事が埋もれる場合もありますので、
ページ上部のグローバルメニューからチェックしてくださいね!

WIN5の鬼メルマガ版
もスタートしました! ⇒ 無料読者登録はコチラ
こちらの無料メルマガ配信版では、

■勝負レースの買い目
■馬単穴馬券
■WIN5一点勝負

などなど、ブログでは書かない予想やネタを配信予定です。
※週に1~2回程度の配信となります。(主に週末)

では今週も楽しみましょう!


☆今週このブログで予想するレース

[11/3(祝)]
【アルテミスステークス(OP)】
【京洛ステークス(OP)】
【磐梯山特別(1000万下)】※アメンバー限定

[11/4(日)]
【アルゼンチン共和国杯 2012(G2)】
【みやこステークス 2012(G3)】
【フルーツラインカップ(1000万下)】※アメンバー限定


(PR)────────────────────────

WIN5だけではなく、全レースの予想を無料で見れるサイトがあります。
回収率80%~150%というかなり優秀なサイトですね。
私が勝手にライバル視しているサイトでもあります。(笑)

よくある詐欺競馬予想会社ではなく無料の優良サイトなので、とてもオススメです。
↓から無料会員登録後、全レースの予想を見れますのでご参考にどうぞ。

WIN5予想0円!競馬予想でウハウハ

ぜひ無料登録してWIN5を含めた全レースの無料買い目をGETしてくださいね!


(PR)────────────────────────

競馬でプラス収支をあげられるようになりたい」方は、
こちらの教材が非常にオススメです。
金額は12,800円ですが、「
自力で勝てるようになる」為の自己投資として、
安いと感じるか高いと感じるかは人それぞれでしょうね。

1年間に90日程開催日があるとすると、
一開催あたり平均142円プラス収支がとれるようになれば元をとれる計算です。

言ってしまえば「
競馬」というのは「やり方」なんですよね。

【人気競馬ブロガーの秘密を暴露】Winner's Voice TARO編

興味のある方は見てみてくださいね!
これは本当にオススメできます。