はぃ~

やばいほど放置してましたぁ~^^;


つーか

パソコン変わったけんうちにくぃ~汗


はぃ!

ぢゃぁ2月9日の日に遡ろうww

その日ゎ推薦受験だった!

朝っぱらかたお母さんと喧嘩したびっくり

受かる自信0やったしテレンパレンで商業に受験いった!w

緊張も0。笑

今の1-4で受験した!

国語→余裕♪w

数学→楽勝♪w

英語→ちょぃ手こずった苦笑い

そんで面接。

まっとくのに地味に緊張したけん

日和とか久枝のこと思いだして1人で爆笑しよった爆笑

で面接。

面接官3人ともいかついさ!!え゛!汗

質問する人→いかつい&目力ハンパやない&ガンつけてくる怒り

まぢびびった;;笑

一応全部答えてかえった!


合格発表の日・・・

2/16やったかな?

3-4にひとりずつ・・・

泣いて出てくる人もおった・・・

どうせおちとるて思ったけん

先生に「もぅいぃです。落ちてることわかってますから」

っていったら

福「よかけんまずこっちきてすわれ」

郁「結果わかってるんでここでききます(教室の入り口)」

福「あ~も笑 郁実ゎ合格しとったばぃ!」

ってゆわれたとき腰ぬけた~~~~泣笑

泣いた笑

まぁここで一件落着にへ


かえってお父さんとお母さんに

「携帯買ってぇ~~~~~っ」

っていったら

めちゃびっくりしとらした!笑

まぁそりゃそーだ!www

お母さんなきよっけんねwwww


今日のところゎ

ここでおしまい!


ばぃびぃハート